image3
ふと思い付いたようにテーブルの上のリモコンを落とす猫。
それだけでは物足りなかったのか、次はガラスのコップに手を持っていく・・・が、そこは飼い主が必死に抑止。

しかし猫はそんなのどこ吹く風。 「え、それ前フリでしょ?」と言わんばかりに容赦なくコップを落としにかかるのである。

お笑いの何たるかを完全に理解しているこの猫。
ダチョウ倶楽部からスカウトが来る日も近いのではないだろうか。



まずはリモコンから・・・。
image
 
ポトッ。計画通りニャ。
image1
 
お次はこのガラスのコップを・・・。
image2
 
と、ここで飼い主が「ダメ!絶対に落とすなよ!」と必死の抑止。
image3
 
でもそれってつまり・・・。
image4
 
「落とせ」ってことだよね。
image5