Chinese_Shar_Pei_Head
「シャー・ペイ」と聞いてどんな犬か思い浮かべることが出来る人は少ないかもしれない。
しかし、画像を見てもらえばピンと来る方が多いだろう。そう、シワシワの顏と体が特徴的な中国生まれのあのワンコだ。

そんなブサカワ感がたまらないシャー・ペイと他の犬種を掛け合わせたら一体どのようなワンコになるのだろうか。
シワシワ感の行方に注目してもらいたい。



■シャー・ペイ×ラブラドール・レトリーバー
ラブラドールの知的な感じは残しつつもシワシワ。
image1
 


■シャー・ペイ×ジャーマン・シェパード
凛々しいシェパードの面影はあるものの・・・ちょっと頼りなさげ。
image
 


■シャー・ペイ×アメリカン・ピット・ブル・テリア
ピットブル要素が強め。かなりシワシワが軽減されている。
image5
 


■シャー・ペイ×アメリカン・コッカースパニエル
モフモフしたシワシワに変身。
image4
 


■シャー・ペイ×ビーグル
お互いの特徴がいい感じに出る組み合わせ。
image3
 


■シャー・ペイ×チャウ・チャウ
チャウ・チャウがさらにブチャイクに。
image2
 


■シャー・ペイ×キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
これは普通に可愛いような。
image6
 


■シャー・ペイ×バセット・ハウンド
お互いシワシワなので、子どもの案の定シワシワ。
image7