akita

編集元:"http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482128215/"

1: ななしのアニマル
モフりたい

2: ななしのアニマル
no title

ポメラニアンか正義

5: ななしのアニマル
>>2
説得力皆無なんですが

3: ななしのアニマル
プーチンさんと仲良くなれば遊ばせてもらえるかも

4: ななしのアニマル
これが秋田
no title

6: ななしのアニマル
これが柴犬
no title

8: ななしのアニマル
これがわさお
no title

10: ななしのアニマル
これがガイジ犬になります
違いわかったかな?
no title

9: ななしのアニマル
秋田犬もいろいろあるよな

11: ななしのアニマル
https://www.youtube.com/watch?v=pyobqOPGPCI


信じられるか?これ公式なんだぜw

13: ななしのアニマル
>>11
なんだこれw

14: ななしのアニマル
判った、俺がこのスレ占領すりゃ良いんだな?

no title

no title

15: ななしのアニマル
今は亡き我が愛犬

no title

no title

18: ななしのアニマル
柴も秋田もかわええ

19: ななしのアニマル
でもあんまり画像無いんだ
デジカメも携帯も持ってない頃に飼いだした犬だから
no title

no title

20: ななしのアニマル
東京のブリーダーさん家迄、当時発売したての椎名林檎の1stアルバム鳴らしながら
夜中に高速飛ばして引き取りに行ったんだったな

今でもふいに椎名林檎聴くと当時思い出して泣けてくるわ



no title

no title

21: ななしのアニマル
no title

no title

no title

no title

22: ななしのアニマル
猫とも仲良く?してたぜ
no title

no title

no title

23: ななしのアニマル
かわゆい

24: ななしのアニマル
そして晩年・・・
来週で14歳だねと言ってた矢先で逝ってしまった

no title

no title

25: ななしのアニマル
悲しい
毎日悲しくて仕方なかったけど

今は平気さ
だってこいつが居るからさ

no title

no title

no title

no title

no title

26: ななしのアニマル
ところが悲しい事に

この後すぐ逝ってしまったよ・・・



携帯が!だから小さい頃の写真少ないのよねwww
no title

no title

no title

no title

28: ななしのアニマル
なんてったってケダモノだからな

でも散歩デビューした日は怖くて一歩も歩けませんでしたw

no title

no title

no title


眠くなってきたから続きは後日、このスレがあればの話

29: ななしのアニマル
なんか源さんって感じだな

31: ななしのアニマル
no title

no title


支援

32: ななしのアニマル
秋田は気が強い
柴は気分屋

44: ななしのアニマル
(/▽\)きゃわわ♪

46: ななしのアニマル
俺学生だけど就職したら秋田犬飼いたいと思ってるんだ