70713abe332eeb924e0f3152b314fa7e

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482743843/"

1: ななしのアニマル
次の日5匹に増えてやって来たんだけど奴らどうやって情報伝達してるんだろ…
 

2: ななしのアニマル
無線で

4: ななしのアニマル
エサなんてあげるから・・・・

5: ななしのアニマル
ニャー語

6: ななしのアニマル
猫の回覧板

8: ななしのアニマル
>>4
だって可愛かったんだもん…

>>5
にゃー?

>>6
なにそれ可愛い

7: ななしのアニマル
裸の付き合いで伝えてるのよ

10: ななしのアニマル
やっちまったな
猫がたくさん寄ってきたのは伝達ってより餌のにおいが周辺にばらまかれたからじゃね
あいつらめちゃくちゃ鼻がきくから

15: ななしのアニマル
>>10
蒔いたわけじゃなく手渡しで煮干しやっただけなんだけど

16: ななしのアニマル
>>15
ほんの少し煮干のクズが落ちただけでも目敏く寄ってくるぞ

18: ななしのアニマル
>>16
でも俺が現れた途端に集まってくるよ?
身体から煮干しの臭いでもしてんのか俺…

11: ななしのアニマル
そのうち子供も連れてくる

12: ななしのアニマル
ネズミの死骸くれるよ

13: ななしのアニマル
猫会議で町内全ての猫に伝わったからな
ケツの毛まで毟られるぞ覚悟しとけ

17: ななしのアニマル
親猫がある程度成長した子猫連れてきたんじゃないの?

19: ななしのアニマル
スズメも一羽だけ偵察に来るよw。後から本部隊が来るw。

20: ななしのアニマル
因みに今日は煮干しの持ち合わせがなかったけど猫に囲まれた

21: ななしのアニマル
煮干しは塩分多すぎる

25: ななしのアニマル
>>21
やらない方がいい?

26: ななしのアニマル
>>25
猫は特に腎臓を悪くしやすいから塩分はあかん

22: ななしのアニマル
ヤバい猫ヤバい

23: ななしのアニマル
うかつにあげるとそこで待つからいたたまれなくてなぁ

24: ななしのアニマル
猫缶あげたらどうなるの?

31: ななしのアニマル
>>24
100匹くらいに増えそう

35: ななしのアニマル
>>31
囲まれたい

27: ななしのアニマル
またたび持って行ってパーリー

28: ななしのアニマル
まぁ野良猫なんて健康的なモン与えても与えなくても勝手に残飯やら何やらで不健康なモン食ってるけどな

30: ななしのアニマル
玄関や窓開けて作業したら部屋にいるから気をつけろよ

32: ななしのアニマル
お前がド田舎なら良いけど回りは迷惑なので辞めろ

34: ななしのアニマル
エサをやるとキチガイのように怒る奴いるよな
中途半端なことするなと思うが

36: ななしのアニマル
>>34
まじで迷惑だぞ?糞害も出るし、車に乗られるし
仕方なく役所で捕獲器借りて一年係で駆除した思い出

55: ななしのアニマル
俺も猫はかなり好きだから野良猫に餌やりたくなる気持ちは理解できなくはないけど少し考えればそれがやっちゃいけないことなのはわかるだろと

56: ななしのアニマル
コンビニの横でうずくまってる猫にうまい棒差し出したらめっちゃ懐かれた
それまでじっと睨んでるだけだったのにいきなり愛想が良くなったので焦った

59: ななしのアニマル
>>56
それはなついたって言うのか?

44: ななしのアニマル
(=^ェ^=) ありがとうないつも