19526237_BG1



人間と同じように、動物の世界にもデブは存在する。動物だからといってみんながスタイリッシュな姿をしているわけではないのだ。

人間と共存することによって沢山の美味しいエサを貰い、彼らは野生だった頃の姿を忘れていく。

今回は、そんな動物界の衝撃的なおデブ達を紹介していこうと思う。



猫のおデブはよく見かける気がする。
20060520145153
 

こちらは犬のおデブ。
ダックスフンドだそうだけど、ここまでくるともはや何の犬種か分からない。
19526237_BG1
 

モルモットだってこの通り、立派な体形に。
18c06b9a
 

「馬=カッコいい」という固定観念を見事に覆してくれる。
走る時に足にかなり負担が掛かりそうだけど、大丈夫なのだろうか。
131347226_111n
 
ハリネズミだっておデブになる。
ハリの面積も体に合わせて増えるんだね。
20130706190722
 

ものすごい貫禄のあるハト。公園などで見かけるものと同じ種類とは思えない。
人間からのエサを貰いすぎたのだろうか。
20130706190739
 

おデブなリス。これだけ脂肪の蓄えがあれば数年は冬眠できそうである。
b02cd7d2
 

だらしがない中年男性と化したオランウータン。
木登りなんて絶対に出来ないのではないだろうか。
really-fat-animals-omg-cute-things-082612-04
 
獰猛なトラだって人間にかかればご覧のありさま。
もう二度と野生では生きていけないだろう・・・。
debutora-3
こちらの記事もオススメです!