7dd84d70-768b-492b-88f7-a6c70f2db2e9

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482325661/"

1: ななしのアニマル
見せろ

2: ななしのアニマル
いいよ
no title

4: ななしのアニマル
>>2
もっと!

8: ななしのアニマル
>>2
かわいい

31: ななしのアニマル
>>2
サンビキもいるなんてズルイ(゚∀゚)天使

3: ななしのアニマル
お願い見せてください

5: ななしのアニマル
やっぱり多頭飼いいいなぁ

6: ななしのアニマル
いいよ
no title

7: ななしのアニマル
>>6
耳ぺたかわいいw

10: ななしのアニマル
他にいないのかよ

11: ななしのアニマル
いいよ

no title

19: ななしのアニマル
>>11
あご触りたい

12: ななしのアニマル
昔のやつだけど
no title

16: ななしのアニマル
>>12
いちばんちっさいのかわいい
今は大きくなってんだろな

21: ななしのアニマル
>>16
少し大きくなったら狐みたいな顔になったけど
今は丸みが出てきて体もしっぽも長くなったよ

27: ななしのアニマル
>>21
今のは?

33: ななしのアニマル
>>27
実家から離れて暮らしてるから写真撮ってないんだ...

40: ななしのアニマル
>>33
じゃあねこ不足か

54: ななしのアニマル
>>40
もうすぐ実家帰るから触り倒すよ
no title

58: ななしのアニマル
>>54
半目w

13: ななしのアニマル
no title

23: ななしのアニマル
>>13
ひゃーかわいい

14: ななしのアニマル
no title

25: ななしのアニマル
>>14
うさぎかよ
かわいいね

15: ななしのアニマル
no title

26: ななしのアニマル
>>15
ドアップ撮るの難しくない?
自分でやるとうまくいかない

28: ななしのアニマル
>>26
寝てたら自分の影が入らないようにしながらピント合わせるだけよ

37: ななしのアニマル
>>28
寝てるところか
起きてるところの顔をアップで撮りたいけど動くんだよなあ

39: ななしのアニマル
>>37
じっとしててもカメラ向けるとそっぽ向くよなww

41: ななしのアニマル
>>39
シャッター押したら動くw

22: ななしのアニマル
no title

29: ななしのアニマル
>>22
ほぼ白ねこ
お腹すんすんしたいw

42: ななしのアニマル
no title

43: ななしのアニマル
>>42
ハム(゚∀゚)

45: ななしのアニマル
>>42
ハムうんこーw

48: ななしのアニマル
no title

no title

50: ななしのアニマル
>>48
おおきゅうなったねぇ...

51: ななしのアニマル
>>48
はぁおっきくなったなぁ
結構お金かけてるねww

49: ななしのアニマル
no title

はい

52: ななしのアニマル
>>49
長毛もいいね
ブラッシング大変そうだけど

59: ななしのアニマル
前飼ってたネコ元野良だったから平気で外に出してたけどまずかったかなあ

60: ななしのアニマル
>>59
うちの
no title

野良だったけど病気怪我が不安だから今は完全家猫にしてるわ

61: ななしのアニマル
no title

62: ななしのアニマル
>>61
胸の飾り毛っつーの?すごいもふもふな

64: ななしのアニマル
no title

66: ななしのアニマル
>>64
子猫?

68: ななしのアニマル
>>66
3~4さいくらい

71: ななしのアニマル
>>68
毛がもこもこしてて中身小さく見える

65: ななしのアニマル
no title

no title

69: ななしのアニマル
>>65
逞しくなっちゃって…
前歯もキレイ…

67: ななしのアニマル
no title

72: ななしのアニマル
>>67
親子かな?

74: ななしのアニマル
>>72
3世代離れた兄弟よ

70: ななしのアニマル
no title

73: ななしのアニマル
>>70
黒猫って目しか目立たなくてなんか面白いw

76: ななしのアニマル
no title

81: ななしのアニマル
>>76
仲良しでいいね
多頭飼いうまくいっててうらやま

83: ななしのアニマル
no title

86: ななしのアニマル
>>83
眠いんですがって感じw

84: ななしのアニマル
no title

自分より実年齢で年下の小学生に子猫呼ばわりされるババア

87: ななしのアニマル
>>84
お顔を見せなさい

89: ななしのアニマル
no title

96: ななしのアニマル
>>89
爪切らないの?

97: ななしのアニマル
>>96
これちょっとまえにとったやつだからね
ちゃんときってるよ!

99: ななしのアニマル
ケツねこ

no title

101: ななしのアニマル
>>99
背中がにゃんこ先生じゃん!

103: ななしのアニマル
no title

ほい

104: ななしのアニマル
>>103
凛々しく撮れてるなあ

106: ななしのアニマル
猫って寝起き五秒くらい変な顔になるじゃん、あれ撮りたいけど一瞬過ぎて撮れないんだよね

108: ななしのアニマル
no title

ねおき

109: ななしのアニマル
>>108
毛が荒ぶってるなw

112: ななしのアニマル
no title

113: ななしのアニマル
>>112
比較すんなw

114: ななしのアニマル
>>112
5、6キロはあると見たw

116: ななしのアニマル
>>113
昔クソデカいとかデブとか言われてたから骨太でもあるんだよ!ってレスするのに比較してたw

>>114
8~9kgだね
元々牛舎に居て牛乳飲みまくったせいか実際触ってみると腹以外めちゃくちゃガチムチ

115: ななしのアニマル
no title

119: ななしのアニマル
no title

56: ななしのアニマル
画像からでも毛並みがいいのが分かる