animal_harinezumi

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484061271/"

1: ななしのアニマル
no title



2: ななしのアニマル
もっと

3: ななしのアニマル
何これハリネズミ?

5: ななしのアニマル
>>3
ハリネズミ

no title

4: ななしのアニマル
いいねえ
痛そうだけど

6: ななしのアニマル
やべぇ可愛い

7: ななしのアニマル
かわいいじゃん!何か清潔感あるな

8: ななしのアニマル
no title

ニヤケてる奇跡の一枚

9: ななしのアニマル
うんこしてる瞬間
no title

10: ななしのアニマル
けっこう立派なのするんだな

11: ななしのアニマル
>>10
結構臭いよ

12: ななしのアニマル
うちの
no title

no title

14: ななしのアニマル
>>12
かわいい
たぬきっぽい

13: ななしのアニマル
痛くないの?懐く?

15: ななしのアニマル
>>13
怒ったときとかビックリしたとき針たててジャンプするから少しちくっとする
普段は針寝てるからつるつる
懐くというより人に慣れるって感じ

16: ななしのアニマル
速そう

17: ななしのアニマル
うわーめちゃくちゃ可愛い
いくらくらいするの?
維持費高い?
欲しい

18: ななしのアニマル
>>16
結構早いよ

>>17
ケージとか込みで35000円くらい
そんなしないよ

26: ななしのアニマル
>>18
そんくらいかー
大丈夫そう
まじ可愛いわー
針針なのに可愛いとか何なんだこの生き物

19: ななしのアニマル
ネズミはくすぐられたら喜ぶらしいが
ハリネズミも喜ぶんじゃね

20: ななしのアニマル
>>19
鼻のうえ撫でると寝るよ!

22: ななしのアニマル
噛む?
噛まれたらどのぐらい痛い?

23: ななしのアニマル
no title


>>22
no title

こんくらい

24: ななしのアニマル
>>23
わぁお
こんなの日常茶飯事?

25: ななしのアニマル
>>24
滅多にないよ

27: ななしのアニマル
でも生きたミルワーム食うんでしょ?
生きたミルワーム維持がイヤで手を出せないんだが

28: ななしのアニマル
no title

no title


>>27
1日五匹くらいあげてる
他はこの餌とかコーン
no title

29: ななしのアニマル
>>28
あああああああああああああああ

これならフクロウにネズミあげる方がマシだな

30: ななしのアニマル
>>29
これはミルワームじゃなくてふやかしたフード

31: ななしのアニマル
>>30
驚かすんじゃねえぞ 

32: ななしのアニマル
それ以上デカくなるの?少し興味が湧いてきた

36: ななしのアニマル
>>32
二倍くらいになるかな

37: ななしのアニマル
1.5倍くらいだ

38: ななしのアニマル
冷凍マウスならまだ維持も楽なのに
ミルワーム成長しちゃうとガになるんだろ?
人工餌だけじゃだめなん?

40: ななしのアニマル
>>38
おれもよく知らんが前飼ってたハリネズミちゃんは病気になっちゃって病院連れていったらミルワームあげろって言われた

21: ななしのアニマル
いいなあ癒される