animal_dog_osuwari

編集元:"http://viper.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484747939/"

1: ななしのアニマル
出っ歯やで~
no title



4: ななしのアニマル
2chねらーにネコ好きは多いが、イヌ好きは少ない。

俺自身は犬のほうが好きだけどね

9: ななしのアニマル
>>4
イッヌ派だわ
猫も好きだけどアレルギー

5: ななしのアニマル
no title

切ない表情

7: ななしのアニマル
チワワは可愛くないよね

12: ななしのアニマル
>>7
チワワのくせにチワワらしくない顔してるようちの子

8: ななしのアニマル
おいくつ?

13: ななしのアニマル
>>8
今年で8歳になります!

14: ななしのアニマル
チワワとかってすぐ病気になりそうな感じするけど、どうなの?

22: ななしのアニマル
>>14
チワワは生まれつき奇形の子がおおいから病気になりやすいかも

15: ななしのアニマル
no title

23: ななしのアニマル
>>15
ガイジーヌww

18: ななしのアニマル
うちのプードルより頭良さそう

25: ななしのアニマル
>>18
親バカだから頭いいと思ってるけど多分うちの子も頭悪いよ

20: ななしのアニマル
no title


ハロウィンワンワン

21: ななしのアニマル
マルチーズとかトイプーとかポメおらんのか

24: ななしのアニマル
わんわんお

26: ななしのアニマル
no title


タイガーブリンドルちゃんもおる

27: ななしのアニマル
no title

no title

うちのウサやん

28: ななしのアニマル
>>27
ひょ~~かわえ~~
これはロップイヤー?

29: ななしのアニマル
>>28
そうだよ
ネッコ追いかけ回したりして楽しいやつだよ

32: ななしのアニマル
>>29
ほぉ。意外とうさぎって活発なんだ
うさぎ飼いたいなあと今思ってる

38: ななしのアニマル
>>32
呼んでも来ないしうんちポロポロしながら走り回るし俺の足と交尾しようとするけどたまに「頭撫でろよ」ってするのが可愛い
鳴かないし臭くないし飼いやすいと思うよ

41: ななしのアニマル
>>38
参考になった!ありがとう!
めちゃそそられるんだが…買うの検討してみる…

30: ななしのアニマル
no title

no title

33: ななしのアニマル
>>30
素朴なわんわんやね、かわいいわ
昔バッバの家で飼ってた子に似てる

56: ななしのアニマル
>>33
フィニッシュスピッツいうらしい
まあ雑種なんやろけど

35: ななしのアニマル
いぬとかねことかうさぎって心あるの?

笑ったりする?

37: ななしのアニマル
>>35
するんじゃないかな?少なくとも飼い主の自分は今楽しそうだな嬉しそうだなってなんとなくわかる
ベロ出してハッハッハッってやってる顔が犬の笑顔らしいよ

39: ななしのアニマル
no title

no title

no title

no title

no title

no title

うちのウサギ

44: ななしのアニマル
>>39
カープUSAか!?かわいすぎる

47: ななしのアニマル
>>44
カープ優勝で作ってかぶせたやつ

2: ななしのアニマル
かわいいのう