カピバラ

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485159116/"

1: ななしのアニマル
可愛いスギィ
no title



2: ななしのアニマル
混ざりたい

3: ななしのアニマル
クソデカイネズミ見えて気持ち悪い

4: ななしのアニマル
かわいい

5: ななしのアニマル
家の風呂とかに住み着いてほしい

6: ななしのアニマル
鳴き声かわいいんだよな

7: ななしのアニマル
ウォンバットには負ける

8: ななしのアニマル
デカイけど美味いんかな?

9: ななしのアニマル
一撃で人の首をはねる鋭い歯

10: ななしのアニマル
くっそ温厚だった
犬猫より大人しくて好きになったわ
草しか食べないからウンコも臭わないし

15: ななしのアニマル
>>10
草食ってことはやっぱ旨いんか?

18: ななしのアニマル
>>15
ああいう系は原産地じゃよく食われてるぞ
かなり美味いらしい

23: ななしのアニマル
>>18
やっぱ旨いんか
繁殖させやすそうだしいいかもな

11: ななしのアニマル
リスザル嚙み殺したりしてるけどな

12: ななしのアニマル
パカかアグーチ養殖したいと思ってるけどきっと繁殖しないんだろうなって思って諦めてる

14: ななしのアニマル
リスザルは咬み殺すどころか背中に乗せて歩く

13: ななしのアニマル
温厚すぎて白鳥に負ける動画見て悲しくなった

21: ななしのアニマル
ttp://youtu.be/MSU0ZfWQP2s


これか
弱いだがそこが良い

22: ななしのアニマル
繁殖楽っぽいけど買い手がいなそう

24: ななしのアニマル
ワニさえも手を出さないかわいさ

25: ななしのアニマル
無料の小さい動物園にはだいたいいるな

27: ななしのアニマル
それより俺はビーバーになりたい

28: ななしのアニマル
でも民間での食用での養殖例って無さそうなんだよなあ
豚や牛へのメリットねえし

29: ななしのアニマル
そりゃ牛や豚のほうがうまそうだし食用じゃ需要ないやろ

30: ななしのアニマル
あんな可愛いもんくえないけど
おしりは美味しそうにみえた

31: ななしのアニマル
せやな
可愛いし

32: ななしのアニマル
現地ではこうして愛されている

no title

33: ななしのアニマル
和名が鬼天竺鼠

35: ななしのアニマル
>>33
強そう

34: ななしのアニマル
コレクション貼るぞー
no title

36: ななしのアニマル
no title

37: ななしのアニマル
家がもっと南で暖かかったら近所の河川敷にこっそり放って繁殖させるのに

38: ななしのアニマル
no title

40: ななしのアニマル
no title

41: ななしのアニマル
no title


可愛いなぁー飼いたいなぁ

42: ななしのアニマル
no title


みんなでカピバラを愛しましょう

45: ななしのアニマル
以上や

46: ななしのアニマル
可愛いけど齧歯類は噛まれた時シャレにならん痛さだからなぁ
プレーリードッグとウサギはヤバかった

49: ななしのアニマル
>>46
噛まれないようにすりゃいいんだよ
ハタリスに親指の皮を持ってかれたけど

48: ななしのアニマル
和歌山アドベンチャーワールド行ってずっとカピバラにエサやってたわ

50: ななしのアニマル
このサイズだと指持ってかれるやろ
一回のミスで障害者やん

52: ななしのアニマル
くそかわいいな
一般人でも飼えるの?

53: ななしのアニマル
飼ってる人いるよ
60万円くらいから売ってる

55: ななしのアニマル
60万とか高すぎだろwww
まあ安くても結局飼わないけど

54: ななしのアニマル
ウォンバットのほうがかわいい

56: ななしのアニマル
ウォンバットはウォンバットの可愛さがある
俺はカピバラが好きだわ

58: ななしのアニマル
この手のおっとり動物なら俺はカカポを推すわ

67: ななしのアニマル

68: ななしのアニマル
>>67
カピバラはこんな雄叫び上げない

69: ななしのアニマル
温泉に浸かってるイメージ

71: ななしのアニマル
毛がゴワゴワなんだよねぇ

72: ななしのアニマル
>>71
タワシっぽい毛もチャーミングで可愛いんだこれが

73: ななしのアニマル
腹を撫でるとゴロンって横に倒れるのを知って
片っ端から転がして遊んだ

75: ななしのアニマル
マザー牧場でカピバラと牛を交互に愛でる
たまに馬

一日中楽しめる

43: ななしのアニマル
癒しやな