mig

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485235295/"

1: ななしのアニマル
no title



2: ななしのアニマル
これは重役

3: ななしのアニマル
正面に回ってさしあげろ

4: ななしのアニマル
ブスでもすり寄って来られると可愛く感じる

7: ななしのアニマル
ぶっさwwwwwwwwwwwwwww

8: ななしのアニマル
昔はかわいかったのに…


no title

104: ななしのアニマル
>>8
かわいすぎ

9: ななしのアニマル
白黒ならハチワレがいいけど、まぁでもかわいいじゃないか

10: ななしのアニマル
>>1
全くブスじゃねえだろ
跪いて親方の足をお舐め!

12: ななしのアニマル
寝そう

no title

13: ななしのアニマル
ブス猫好きだわ

14: ななしのアニマル
かわいいじゃん

15: ななしのアニマル
no title

16: ななしのアニマル
no title

27: ななしのアニマル
>>16
誰かに似てると思ったけどピコ太郎だわ

17: ななしのアニマル
イケメン

no title

18: ななしのアニマル
ブスっていうか嫌な目つきしてるな

19: ななしのアニマル
ブス猫ほど可愛いもんはない
ハァアンかわいい

20: ななしのアニマル
ダルそう

no title

32: ななしのアニマル
>>20
俺と飛び交うつもりか貴様
no title

21: ななしのアニマル
これはブスとか言いつつ溺愛パターンか

22: ななしのアニマル
にくきゅー

no title

23: ななしのアニマル
かわいい(かわいい)

24: ななしのアニマル
うちのねこ


no title





no title

26: ななしのアニマル
>>24
きゃわわ

no title


no title

107: ななしのアニマル
>>26
かわいいなあ

28: ななしのアニマル
no title

にゃ~ん(笑)

30: ななしのアニマル
>>28
かわいい

29: ななしのアニマル
no title


うちの子もりっぱになりました

33: ななしのアニマル
>>29
ちょーかわいい
ウチもそーゆー猫飼いたい

35: ななしのアニマル
no title

VIPで拾ったこいつが本当に好き

36: ななしのアニマル
>>35
ぶっさ

38: ななしのアニマル
>>35
マッハで保存した

42: ななしのアニマル
>>35
ふいた

109: ななしのアニマル
>>35
こいつ通常だとめっちゃかわいかったよね

48: ななしのアニマル
ぺろぺろ

no title

57: ななしのアニマル
>>48
ぐうかわ

58: ななしのアニマル
no title

70: ななしのアニマル
デフ猫
no title

71: ななしのアニマル
>>70
ぽんぽんしたい

72: ななしのアニマル
>>71
お腹ちょーやわこい

77: ななしのアニマル
うちの
no title


no title

78: ななしのアニマル
みんな猫飼ってるんだな

83: ななしのアニマル
俺のみーちゃんの方が10倍かわいいく美しくい
no title

84: ななしのアニマル
>>83
美しい

86: ななしのアニマル
うちの
no title


no title

88: ななしのアニマル
>>86
死んでる?

103: ななしのアニマル
参考画像
no title

108: ななしのアニマル
>>103
服役中で笑った

111: ななしのアニマル
ヒント:飼い主に似る