dog_pomeranian

編集元:"http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485527256/"

1: ななしのアニマル
ひぇー
no title



2: ななしのアニマル
しばいぬ

3: ななしのアニマル
no title

一応ポメラニアンだぞスピッツ並みにでかいけど

4: ななしのアニマル
わろた

7: ななしのアニマル
俺は明日イヌ貰ってくる

10: ななしのアニマル
>>7
何にするん?さいしょ黒柴にしようとしたが一目惚れしてこいつにした

18: ななしのアニマル
>>10
柴と何かの雑種
保護されてるの貰ってくる事になった
推定3~5歳
しゃがむと擦り寄ってくる人懐っこくて大食いの女の子

22: ななしのアニマル
>>18
前に柴とシーズーの合いの子飼ってたけど柴の血あると従順しっかりせんと大変だった
甘えさせてるとすぐ自分上と思ってたヤツだった

26: ななしのアニマル
>>22
その変は柴飼ってたからわかるわ
一昨年老衰で亡くなってから寂しくてね

31: ななしのアニマル
>>26
ペットロスはつらいよな未だに前の犬の夢みるよこいつ飼っても未だにみるけど夢だとこいつと一緒に遊んでくれてる夢みる
見守ってくれてるかも

8: ななしのアニマル
ほほうでかいポメラニアン良いのわ…

9: ななしのアニマル
甘えん坊さんで可愛いよポメラニアン吠えるイメージあるけどそうでもない

11: ななしのアニマル
これはワロタ

12: ななしのアニマル
no title

今まだ三ヶ月ちょいこれは買ったときの二ヶ月ころ

13: ななしのアニマル
トリミング大変そう

15: ななしのアニマル
>>13
ブラッシングは毎日してる毎日直径2センチの毛玉とれるよ

14: ななしのアニマル
たぬきみたいだからポコ太にしたら黒いとこ消えた

16: ななしのアニマル
おなまえは?

19: ななしのアニマル
>>16
ポコ太だよメスが良かったけどまぁ可愛いから許した
もう毛布相手に腰振りしだしてる

17: ななしのアニマル
おそらくギガちゃんの二倍はすでにある

20: ななしのアニマル
くさそう

24: ななしのアニマル
>>20
ブラッシングしないと臭いよ

23: ななしのアニマル
顔がめっちゃ可愛いな

うちは1才のチワプー飼ってるで

29: ななしのアニマル
>>23
娘はチワワ推しだったけどこいつにみたら一目惚れしてた

32: ななしのアニマル
>>29
チワワは躾が難しいからポメのほうがいいかもな

36: ななしのアニマル
>>32
チワワも従順とかしつけ大変らしいね
留守がちだとポメラニアンがいいらしいね
俺いなくなるとしばらくクンクン言うけどすぐ辞めるよ

27: ななしのアニマル
去勢か避妊は?

33: ななしのアニマル
>>27
まだ早いらしくて狂犬病もまだ来月だよ
今月ワクチン終わってやっと外に散歩できた

34: ななしのアニマル
うちのポメラニアン髪型ライオンw(手入れしろ!!)

38: ななしのアニマル
>>34
ライオンに早くなってほしいポメラニアンの醍醐味

39: ななしのアニマル
>>38
毛玉だらけやで

41: ななしのアニマル
>>39
すでに毎日毛玉とりだしなぁ毛玉はポコ玉と名付けてる

35: ななしのアニマル
サル期だな
もう半年すればモコモコフサフサになる
ポメの雄はいいものだ

40: ななしのアニマル
>>35
胸毛だいぶ増えたけどね尻尾がなかなか増えないなぁ
うちの子尻尾振らないタイプで顔舐めすき

51: ななしのアニマル
>>40
雄は甘えん坊だから余計にかわいい
毛のボリュームも雄の方がフサフサでかわいい
ついでにお前んちのポメはキツネ顔になりそうでそれもいい

56: ななしのアニマル
>>51
ハスながいよなぁドッグランいったら三歳児のすでに1.5倍でかいしハスも長かった

43: ななしのアニマル

no title

47: ななしのアニマル
毛の色一緒w

53: ななしのアニマル
>>47
一応オレンジセーブル前足の後ろあたりに白い一文字あるよ

55: ななしのアニマル
>>53
うちのは別名アライグマ

59: ななしのアニマル
>>55
確かにたぬきよりアライグマカラーだな

5: ななしのアニマル
可愛い