b8c27cd074f0368f1f9fa913f1fde281_l

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485600778/"

1: ななしのアニマル
ああん…



2: ななしのアニマル
no title

3: ななしのアニマル
>>2
絵じゃん

4: ななしのアニマル
no title

7: ななしのアニマル
>>4
フェネックかな?かわいい

5: ななしのアニマル
no title

9: ななしのアニマル
>>5
かわいすぎ
なんかフォルムがファンタジーなんだよな

8: ななしのアニマル
フェネックかわいい

10: ななしのアニマル

16: ななしのアニマル
>>10
甘えんぼうなんだなぁ!
犬みたいな、アシカみたいな、うるうる黒目がかわいい

14: ななしのアニマル

19: ななしのアニマル
>>14
なつっこくてかわいい犬みたい

15: ななしのアニマル
エキノコックス

17: ななしのアニマル
転載やってたら怒られるんだろうか
no title

no title

no title

25: ななしのアニマル
>>17
最高
キリッとして凛々しいのにお鼻が小さいのが童顔具合を保ってて素敵

18: ななしのアニマル

32: ななしのアニマル
>>18
きつねってイヌ科なのか?なでなで大好きなんだな

20: ななしのアニマル
no title

35: ななしのアニマル
>>20
ちょっと猫っぽさもあるな
美人

22: ななしのアニマル
no title

38: ななしのアニマル
>>22
虹とか擬人化はちょっと…

23: ななしのアニマル
雪にずぼってやってる画像ある?

26: ななしのアニマル
>>23

no title

30: ななしのアニマル
>>26
かわいいよなww

40: ななしのアニマル
>>26
これgifもあったよね

24: ななしのアニマル
no title

39: ななしのアニマル
>>24
自撮りアプリとかで柴犬の顔を加工しまくったら作れそうな顔だな

29: ななしのアニマル
no title

no title

no title

36: ななしのアニマル
きつねの話になるとすぐにエキノコックスの話あげてくるやついるけどなんなん
no title

no title

no title

42: ななしのアニマル
>>36
あああんかわいいよぅ…真ん中みたいなおめめまん丸系も日本の御稲荷さん的なつり目もかわいいよぅ

46: ななしのアニマル
きつね村行きてえなぁ
no title

no title

no title