5681f5d4198a1faee33636b4eaba7132

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485302041/"

1: ななしのアニマル
no title

猫派だけど犬も可愛い!



2: ななしのアニマル
あらかわいい

7: ななしのアニマル
何となく良い犬そう

8: ななしのアニマル
かわいいな

9: ななしのアニマル
名前は「まろ助」

10: ななしのアニマル
チワワ?

11: ななしのアニマル
出目金犬かよ

17: ななしのアニマル
優しくしろよ

12: ななしのアニマル
どっから貰ったんだよ?

19: ななしのアニマル
知り合いの知り合いから貰ったよ

27: ななしのアニマル
まろ助だから♂か

29: ななしのアニマル
♀だよ

30: ななしのアニマル
まろ助なのにメスなのか・・・

32: ななしのアニマル
まろに~ にしようよ

33: ななしのアニマル
いい女だな

36: ななしのアニマル
毎日散歩すんの大変だぞ

37: ななしのアニマル
あらかわ

38: ななしのアニマル
トイレもしっかりシートの上でする良い子だよ

39: ななしのアニマル
画像が足りないぞ

41: ななしのアニマル
no title

十字模様がカッコイイ

44: ななしのアニマル
>>41
おお~

43: ななしのアニマル
きゃわわ

45: ななしのアニマル
かっこいい

47: ななしのアニマル
no title

48: ななしのアニマル
びびって警戒してるネコ
no title

51: ななしのアニマル
>>48
かまってあげないとスネるよ

55: ななしのアニマル
やはり警戒してるねこ
no title


そのうち仲良くなるかなー?

59: ななしのアニマル
白猫かわいいな

61: ななしのアニマル
no title

膝に乗せたら大人しくなる
降ろすとちょこまかしてなかなかシャッターチャンスがない

63: ななしのアニマル
ネコかわいい
no title

64: ななしのアニマル
しろねこ好きやわ顔拭いてあげなよ

66: ななしのアニマル
汚れじゃないよ
最近他のネコと喧嘩した傷跡

69: ななしのアニマル
俺はニャンカスじゃなくて>>1のまろ助ちゃんが見たい

71: ななしのアニマル
>>69
no title

ほらよ

72: ななしのアニマル
>>71
かわいいけどもっとくれよ!!!!!!!

73: ななしのアニマル
no title

ゲージ入れたら鳴いてたけど
俺の脱ぎたて靴下与えたら大人しくなった

76: ななしのアニマル
>>73
ワロタwww

83: ななしのアニマル
>>73
動物愛護団体に通報した

74: ななしのアニマル
犬「もっとええエサ出す家に行きたかった」

77: ななしのアニマル
なんか悟った顔してるんですけど?

78: ななしのアニマル
かわいい
犬の嗅覚人間よりも数倍鋭いんだから辞めてやれよ……

81: ななしのアニマル
チワワ買うと20万以上するとか言われたな
そんなに出してまでは俺も飼わないけど

82: ななしのアニマル
タダで貰うのも悪いからペットシート400枚元飼い主に渡したよ

85: ななしのアニマル
靴下に飽きたのか クュンクュンまた鳴き出した
no title

86: ななしのアニマル
出してやれ

87: ななしのアニマル
もう1枚靴下やれ

89: ななしのアニマル
いつの間にかネコと一緒に膝の上に乗ってた
no title

もう警戒心はなくなったかな?

90: ななしのアニマル
寒がってるんだろ、服着せたれ

91: ななしのアニマル
服も一緒に貰ったけど
やっぱ着せた方が良いの?

92: ななしのアニマル
>>91
チワワはメキシコ原産で日本の冬は寒さに耐えられないから服着せるの実は常識
ただのお飾りで服着せてるわけじゃないんだぞ
あと暖房が十分きいてても床をはいまわる小型犬にとっては隙間風が辛いかもしれん

93: ななしのアニマル
服着せてみた
no title

95: ななしのアニマル
でも寒さがキッカケに猫とくっついて仲良くなってくれるのは良いな

26: ななしのアニマル
まろ助いいな