p1020001

編集元:"http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483553506/"

1: ななしのアニマル
初期費用含めて1万円で買えそうななついてくれる動物おるか?



2: ななしのアニマル

3: ななしのアニマル
ザリガニ

11: ななしのアニマル
>>3
絶対なつかんでしょ

4: ななしのアニマル
ハムスター

14: ななしのアニマル
>>4
前飼ってて死んでもうたからハムスターはもうええわ・・

5: ななしのアニマル
フクロウ

17: ななしのアニマル
>>5
フクロウって初期費用も含めてかなり高いんとちゃうか?調べてみるが

12: ななしのアニマル
ninten Dogs+Cats

13: ななしのアニマル
インコ うさぎ

20: ななしのアニマル
>>13
インコかうさぎか~
マンションやけどどっちも鳴き声うるさくないかな?

16: ななしのアニマル
まりも

18: ななしのアニマル
文鳥

23: ななしのアニマル
>>18
ヒナから育てるの厳しそう

25: ななしのアニマル
うずらの卵買って温めろ

26: ななしのアニマル
意外に亀類は懐くぞ🐢
長生きするしな

35: ななしのアニマル
>>26
臭いし水の交換が面倒
リクガメは高い

40: ななしのアニマル
>>35
リクガメじゃないとなつかんのか?
臭いのはちょっと勘弁かも

27: ななしのアニマル

28: ななしのアニマル
チュパカブラ

36: ななしのアニマル
>>28
それモンハンやんけ!

58: ななしのアニマル
>>36
モンハンじゃないぞ

30: ななしのアニマル
おまいらちゃんと教えてくれ
文鳥諦めたから他にほしいんや

34: ななしのアニマル
たまごっち

37: ななしのアニマル
金魚
水槽に近寄るだけで向こうも寄ってくるぞ

42: ななしのアニマル
>>37
実は飼ってるやで歌ったら寄ってくるわ

39: ななしのアニマル
ヨウムおすすめ

41: ななしのアニマル
ザリガニ

43: ななしのアニマル
ザリガニ&私&俺は却下ね
情報下さい

47: ななしのアニマル
だからスーパーでうずらの卵買って温めろって言ってるだろハゲ

49: ななしのアニマル
>>47
それこどもの時したが産まれなかったぞはげ!

52: ななしのアニマル
>>49
産まれるまでやれよまだらハゲ!!

48: ななしのアニマル
懐き度はやはり馬
狐もかなり懐く

51: ななしのアニマル
>>48
あの、一万以内です

53: ななしのアニマル
うさぎ

69: ななしのアニマル
>>53
初期費用込みで1万円でいける?なつくかな?

72: ななしのアニマル
>>69
臆病だけどなつくよ

75: ななしのアニマル
>>72
まじか!候補に入れるやで!

57: ななしのアニマル
てか慣れてる野良猫誘拐すればええやん

71: ななしのアニマル
>>57
すまんが犬猫禁止や・・

60: ななしのアニマル
マジレスすると鶏
腹減ったら食えるしな

63: ななしのアニマル
>>60
鶏は持ち上げるととても嫌がる
飼育係のときいつも逃げ回られた

64: ななしのアニマル
なつく動物なんてやめとけ
愛情注げば注いだ分だけ死んだ時の悲しみと虚無感が返ってくるぞ