b67824b20552ad199d7e26631aafb3a9

編集元:"http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474464017/"

1: ななしのアニマル
no title

こんなに可愛かったのに

2: ななしのアニマル
今はどうなったのさ

5: ななしのアニマル
no title

こんなになってしまった

10: ななしのアニマル
一向に懐いてくれないんだよなぁ
辛いぜ

11: ななしのアニマル
子猫の期間は短いから沢山写真撮っておかないといけないからな

12: ななしのアニマル
猫が懐くんじゃないお前が懐くんだ

15: ななしのアニマル
>>12
めっちゃいい言葉だな
ただこの上なく懐いてるんだが俺は

13: ななしのアニマル
大分完成してきたな

14: ななしのアニマル
どうせうちのきなこくん(キンクマハムスター)をおもちゃにしてなぶり殺すつもりなんだろ

17: ななしのアニマル
>>14
うちのピャラの助はそんな事しないぞ

16: ななしのアニマル
カメラ目線で撮れよ奴隷

18: ななしのアニマル
>>16
難しいこと言うなよ…

21: ななしのアニマル
なんとなくだが人になつくタイプの顔をしてない気がする
猫にも性格があるからな

24: ななしのアニマル
>>21
やっぱそうなんな
一緒に寝たりはするけど膝の上で寝てくれたりしないもんな

19: ななしのアニマル
お前ら猫飼ってないんか?
写真見せて欲しい

29: ななしのアニマル
カメラ目線で撮れないのは心許されてないな
no title

33: ななしのアニマル
>>29
ええな
なつっこそう

31: ななしのアニマル
ぬこ可愛いよなぁ
一緒に寝てくれるなら充分懐いてるじゃないか
朝気付くと布団の中で丸まってるの幸せだよな
no title

34: ななしのアニマル
>>31
この柄めっちゃ好き!
名前は?

49: ななしのアニマル
>>34
ありがとう
ララちゃんと申します
うちの子が可愛いからって他の柄にうつつを抜かすとピャラの助にヤキモチ焼かれるぞ

35: ななしのアニマル
目の色変わってね?

38: ななしのアニマル
>>35
子猫の時はどんな猫でもキトンブルーって言って青目なんだよ

39: ななしのアニマル
>>38
そうなんか
no title

いまいちわからん

45: ななしのアニマル
>>39
子猫の時は光に弱いからそうらしい
青っていってもキレイに色が出る子出ない子いるけどな

36: ななしのアニマル
まだ子猫だしな
no title

37: ななしのアニマル
>>36
手から漂うそこはかとないデブ感

46: ななしのアニマル
死んじゃったけどうちの子
no title

48: ななしのアニマル
no title

昔飼ってた子

52: ななしのアニマル
>>48
美味しそう

55: ななしのアニマル
>>48
カンガルーかと思った

51: ななしのアニマル
俺の猫は放浪の旅に出かけて一向に帰ってこないや…

54: ななしのアニマル
>>51
うちの猫は最長で15年3か月後に帰宅したぞ
猫1匹なら死んだ 何匹かいるようならどっかの家で飯くって寝てる

57: ななしのアニマル
no title

58: ななしのアニマル
ふはは可愛かろう
うちの子が世界一!
no title

no title

60: ななしのアニマル
>>58
DEBUUUUUU!!!!

74: ななしのアニマル
>>60
俺はヒョロガリだし猫は標準だぞ
たぶん猫が引っ張ったりして服が伸びただけだ

91: ななしのアニマル
no title

これが

no title

こうなった

98: ななしのアニマル
うちの
no title

9: ななしのアニマル
かわいいにゃーーーん